

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: main  << >>
夏が終わる
ながいながい夏も、もう間もなく終わる。
今年もいろんなことがあったから、まとめておかないと。・・・はー大変だぞこれは。
遅くなってしまったけど、夏のおもひで大量投下はじめます。



今年はひさびさに、お盆休みに田舎へ帰ったのだった。
昼はじりじりとした暑さ。かえる様も日陰でひとやすみの散歩道のひとこま。
夜はすこし寒いくらい、ひんやりしていて快適だったな。ここが街と違うところ。

いとしい姪っ子たちは、まだまだ子供のようだけど、
こんな感じでいられるのも、あともうすこし・・・そんな気がして切なくなる。
家族4人プールであそぶ姿を撮ったり、スイカ割りや花火も楽しかった。
ふもとにある小学校の夏祭りに行くため、
まっくらな山道をそぞろ歩いたのは最高だったな。

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links