スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: main  << >>
おかえりなさいとおめでとう
月曜はkinotoへ。
この日はPlat Home Nineレコ発 kinoto ver.、
そして、記念すべきApteの初ライブでした。

これが初ライブなんですか!! と。
先日プレライブ(ギャラクシアン・デス・スコーピオンズ名義)があったとはいえ、
曲と演奏の完成度がはんぱなさすぎる。
分厚い雲のすきまから降りてくる光のような、長いトンネルを抜けたまぶしさのような。
そんな、うまくいえないけど、そんなイメージがぶわっとひろがった。
おもいっきりシャウトして暴れるエトーくん・・・もう言葉がでなかったよ。
これからまた追っかけてしまうんだろうな。楽しみだ。

そして、57pictures。
ナルコでの天野くんの暴走はまだまだ止まらなかった(笑)
今回はドリンクカウンターで酒を入手し、隣で飲みながらステージをみてた。
いいねー、そういうの大好き。ドリンク飲んでる笑顔がかわいかったー。
「白の庭」は聴くたびによりエロく、美しく、壮大になっていくな。これが57だ。

Plat Home Nineはいつもよりながい演奏時間。
最近はずっと新曲中心のセトリだったので、ひさびさに
「dischordが笑う」「動かない窓」「かざぐるま」が聴けてうれしすぎ!
音も照明も完璧で、みんな笑顔で楽しかった。外山くんのベースやっぱり大好き!

さてさて、終演後は酒を呑みまく(ry
楽しかったー♪



とってもすてきなMV。えのさん、はむ男くんに負けじとかわいい。かわいいなー。

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links