スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: main  << >>
中間決算!!!
ついに中間決算の日。
もう楽しみすぎて、何日も前からそわそわそわそわ。
滑稽×ピグとか、絶対雨ふるとかおもったら、相殺されたのか汗とまらぬ快晴。
これ以上はないテンションでU.F.O.CLUBにとうちゃくー。



1番目のヨソハヨソ、いきなり立ちドラムの人の様子がおかしくて、
あぁこれは何かはじまるな、って感じだった。
予想のナナメ上をいきすぎてて、笑ったわ。もうしょっぱなから、あがりまくり。
汗ふいたタオルでフロア雑巾がけして、そしてそのタオルで、また汗ふくとか(笑)
パフォーマンスだけでなく、曲も音もヤバかっこよくて。もうなんか凄すぎて好きすぎた。

bonitoは、真夏の夜の夢って感じで、
ジャジーで涼しげなオトナの時間。蒸し暑い夜にぴったりでゆらゆら。

夜の夢は、ほんわかなのか攻撃的なのか、不思議なバンドだったな。
MCがおもしろい。最後の曲にじんときた。CDほしかったけど置いてなかったような。

トリ前はPygmalion。この日は、リョコさんがチャイハネだった。
おおー!! ってなってたら、まさかのTo LOVEる。
リーダーのエフェクトプレイからスタートのはずが音が出ず・・・
冷静に見つめるメンバーの表情がおもしろすぎた。
赤く染まった空間で聴くプリシラ。まさに血まみれ。これ以上ないほどはまってた。

そして滑稽のドア。
ミケラさんが仮面をつけて登場して、もうあまりにもかっこよくて、くらくら。
ミツさんはめちゃくちゃ楽しそうで、観ててすんごくしあわせな気持ちになったし。
バスドラの上に立ち上がったミケラさんが、照明の逆光でまぶしくて、
その下でミツさんが一心不乱にドラム叩いてて・・・うん。もう最高としか。

滑稽企画は、やっぱりどどどストライクだったわけ。
株主総会が今から楽しみすぎる!


U.F.O.CLUB、隅からすみまで、すてきすぎ。トイレットでこれですもの。
ドリンクカウンターのところに貼ってあった、坂本さんのポスターかわいかったな。

終演後は、高円寺をそぞろあるき、打ち上げへ。
空があかるくなるまで語り笑いながら呑みました。
あんまり楽しかったので、帰り道はなんだかさみしくなっちゃった。

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links