スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: main  << >>
3×3×3レディ
金曜はつっちーのライブペインティングを観に代官山へ。
Ending Story of Da~ni_da 企画@晴れ豆。
街の冷たい態度(妄想)にちいさくなりつつ到着すると、
知り合いがいっぱいだった!うれしー安心!

つっちーが描いているところ、まっしろなキャンバスに色がひろがってゆくところ、
ずっと観ていたかったけど、またしても世知辛い事情。
ライブはYour Last Chickenがはじまる前でした。

このバンドはPlat Home Nineを観にBUSH BASHに行ったときにはじめて観て、
その繊細でうつくしい音色と歌声に心を打たれたのです。また聴けてうれしい。
今回は福原希己江さんとのセッションもあり、これがまたすばらしかった。
福原さんはじめてだったけど、透明感のある風のような歌声がすてきでした。

そのあとのDa~ni_da。えのさんがコーラスで参加してた!
プラット以外で歌っているえのさん、新鮮だったな。
緊張感が伝わってきて、なぜだかずっとドキドキしてた(笑)

そんな感じで楽しんでいる間につっちーの絵も完成!



塗りつぶされた目がかっこいい。シールドぶちこめ!みたいな。
携帯なのでキレイに撮れなかった・・・実物はもっとすてきなのにーー!

そうそう、晴れ豆のドリンクって「おはじき」と交換なんだよね。
それってば・・・・・・いや、いや。なんでもないよ!

帰り道もたのしいうれしい夜でした☆

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links