スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: main  << >>
ラヴベータカロテン
今年の冬は、つよーい味方がいました。


ジャジャーン!



ベータカロテン!こやつ、なかなかのものです!

手洗いしようが、うがいをしようが、
年がら年中、風邪をひきまくっていたわたくしですが、
こやつのお蔭で、この冬は一度も風邪をひきませんでした。
物心がついてから、風邪をひかなかった冬はなかったので、
これはかなり凄いことで、本当にびっくり。

ベータカロテンは、身体の中でビタミンAに変わって、
鼻や喉、呼吸器の粘膜を丈夫にするほか、免疫力を高める働きもあるみたい。
まさに、風邪予防にもってこいの栄養素なのですねー。
お野菜だと、にんじんやモロヘイヤに多く含まれているようです。
(もちろん過剰摂取は×、妊娠中や喫煙者の方は注意が必要との情報も・・)

暖かくなったからといって油断はできないので、
これからもずっとお世話になるかな!
薦めてくれた彼に感謝!
| marr | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
voにとってしてみると魔法薬じゃな。
ベータと、あとミルクティ(リプトン)があれば、喉を99%保護できるです。
Posted by: akira |at: 2009/03/26 1:40 AM
喉を大切に。
これからも、よき歌を聴き手に届けてください♪
Posted by: marr |at: 2009/03/31 1:25 AM








Trackback

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links