

| スポンサードリンク | - | - |
シーサイドキャンプ2012
引き潮になった浜辺を歩いたり、波の音にうとうとしたり。
そんな感じで二日目もあっという間に夕暮れ。

買い出しの途中、キャンプ場から見える岬へ。
展望台があったので、登ってみると・・・


見渡す限りの夕景!

が、高所恐怖症のため
うわーきれい・・あわわ、怖い・・おーうつくしー・・うう、やっぱり無理、と、慌しく。
展望台のすぐ側に、廃墟のようなものを発見したのですが、
めずらしく近づいてはいけない空気を感じ、スルーしてしまいました・・・
それがどうやら、旧日本軍の要塞跡だったようで。ちょっと頑張ればよかった。
ここ以外にも要塞跡はいくつもあるようなので、次は寝る間をおしんで散策するぞ。

このあたりは森林公園になっています。散策しながら駐車場まで。




散策の途中、象すぎる木を発見!!
鼻なげーーーーーーーー!!!!

そんなこんなで、どんどん日は落ちてゆきました。


買い出しからキャンプ場にもどると、ふたたび風が強くなっていて、
やむを得ずテントのリビングスペースでこぢんまりと宴。
メニューは、おさかな・おやさい中心でヘルシーに。

調理場で、釣り人の方から「うるめいわし」を大漁におすそわけしていただきました!
うるめいわしの頭と腸を一心腐乱に取り除いてたら、何故か調理場の人気者に。

そして捕れたてを塩焼きで・・・旨すぎた。
この「うるめいわし」と「揚げにんにく」が今回のベストフード!かな。

写真撮っとけばよかったなー。
二日酔いと風のせいで全く余裕なしだった。今回はまさに風との戦いだったな。

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
シーサイドキャンプ2012

日も暮れました。宴がはじまるよ。


これは第1ラウンド(にくにく祭り)が終了して、ひと休みのとき。


第2ラウンドはパリッとういんなー!一日目はおにく中心でがっつり!


〆は焼きましゅまろ。外はこんがり、中はとろ〜りの最高傑作をつくる!むずい!


波の音を聴きながら、月の光を浴びながら。
ビールを片手に、語ったり、くだらない話で笑ったり、ぼうっとしたり・・・
ほんとうに贅沢すぎる時間。

空気がひんやりしてきたところで、テントに戻り、二次会を開催したのはいいけど。
楽しくなりすぎて、またやってしまったよ。・・・・記憶が。ああー。
めちゃくちゃ笑ってたことはよく覚えてるんだけどね。

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
シーサイドキャンプ2012





ゴールデンウィークは千葉の海辺でキャンプ。

美しい海を目の前にしても、こんな写真ばかり撮っているので、
さてはお前、海を美しいと思っていないな!! などどいわれもない疑いをかけられた・・・

ここに来るのは3度目だけど、
この日はとんでもない強風で、それはもう必死にテントを立てた。
ほとんど戦力になっていなかったけど、一刻もはやくビールを呑みたい。

そんな、宴までのひとコマ。

| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links