

| スポンサードリンク | - | - |
さようなら、またいつの日にか。
大川1

風が冷たくなった。人影はない。
閉じこめられた世界で、子供のようにはしゃいだ。

夢のような旅のおわり。






大川2

Takk!

[VS 大川/NATURA BLACK F1.9×NATURA1600]
| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
夢に見た景色
安善1

夢で見る景色だと彼がいった。
わたしも夢で見た景色だと思った。


夢と現実の間をさまよいながら、ひたすら歩いた。


安善2

旅のおわりまで。

[VS 安善/NATURA BLACK F1.9×NATURA1600]
| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとつめの終着駅
海芝浦

わたしたちが歩けるのは、
駅のホームと海を望むちいさな公園だけ。

あと数時間、空の色がかわる頃、
ここにはどんな景色が浮かぶのだろう。

[VS 海芝浦/NATURA BLACK F1.9×NATURA1600]
| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
アジト
浅野

ここに地下室を作って住みたい。
ドアも窓もない廃屋には、ダイニングテーブルとイスだけを置いて。
少しだけ潮のにおいを感じながら、朝ごはんをたべよう。

[VS 浅野/NATURA BLACK F1.9×NATURA1600]
| marr | comments(2) | trackbacks(0) |
時のふきだまり
国道1

時がそこだけピタリと止まって動かないでいる。
一歩外に踏み出せば、一気に流れがよみがえる。












国道2

ほらね。

[VS 国道/NATURA BLACK F1.9×NATURA1600]
| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
フォトセッション VS 鶴見線
ゴールデンウィークは連日晴れの予報で
ついに、あの計画を決行するときが・・・鶴見線全駅制覇の旅。

今回の旅には2台のカメラを連れて行きました。
1台はPEN EE3、もう1台はNATURA BLACK F1.9。
この旅でレンズに映ったのは、幻想的な工業地帯の風景・・・
NATURAを通してわたしが見た風景を、アップしていきます。
少しでも、その場の空気を味わってもらえたらうれしいな。

最後に・・・
この旅を計画、綿密なタイムスケジュールを組んでくれた
彼に心から心から感謝!
| marr | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Profile

Category

Entry

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Archives

Comment

Trackback

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links